韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

8 遠征

■私は日本語の歌はあまり聴きません。
曲重視なので、言葉がわからないほうがいいです。曲と曲に合った語感が心地いいです。

私の音楽アンテナがキャッチしたのが2PMでした。すぐにCD、DVDをたくさん買いました。(;_;)/~~~💸

■1年に何度もコンサートに行きます。
飛行機や新幹線、ホテルの予約はスマホでします。もちろん会員登録をしています。

コンサートの予定が発表されると忙しいです。時期によってはチケットの申し込みより足と宿の予約です。

 

■他のアーティストの場合はわかりませんが、2PMの場合、遠くの会場のコンサートに行くことを「遠征」と言います。

私が「遠征」するときは、不在の間の家族の食事を準備をして出掛けます。1泊の場合、4食分の準備をします。( ̄O ̄;

「遠征」前は、なぜか家中の掃除をしてしまいます。帰宅すると洗濯物がたまっています。行く前も帰ってからも大変です。

■そんなにしてまで行く理由……

それは、
🌻息子のような年の男の子たちが、私の子どもより私を癒してくれるから!

⏪つづく⏩