韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

12 俺の女

■韓ドラのセリフやK-POPの歌詞に
  ① ネ ヨジャ (俺の女)
  ② ネ ナンジャ (私の男)
  ③ ネ コヤ (俺(私)のもの)
という言葉がよく出てきます。

■恋愛対象の人を、自分の持ち物のように言うので、私はあまり好きな言葉ではありません。

ですが、私が20歳くらいで、好きな人に言われたら、嬉しくてたまらないと思います。(^-^)/

オバサン完全形まできている私は、ドラマのセリフでもキモい……です。(;゜∇゜)

 f:id:sadahamu:20160503130048j:image

■オバサンはドラマやアイドルに夢中になっているときも、
「洗濯たまってるのよね~」
「夕食なんにしよ?」
と、頭から現実を消し去ることはできないのです。

🌻ネ ヨジャ、ネ コヤ、
 ジュノに言われたら……………ウレシイ( 〃▽〃)
 だけど私はもうすぐ還暦…。

⏪つづく⏩