韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

15 大谷亮平

■韓国で活躍している日本人の俳優さんです。

日本でモデルをしていたときに、韓国のCMに出演したことがきっかけとなり、韓国で活躍するようになりました。

2年ほど前に、韓国のトーク番組で彼を知りました。

f:id:sadahamu:20160504151842j:image

イケメンですよね。
金城武竹野内豊=大谷亮平です。
けっして2で割ってはいけないイケメンです。

■私は、ソンヒョンジュ主演の「追跡者ザチェイサー」に、彼がが出ていたことを思い出しました。
ヾ(・◇・)ノ

悪役の一味で、寡黙な男を演じていました。
カッコいい人だなぁと思いましたが、キムナムギルのときのように彼の他の作品を見てみようとは思いませんでした。

名前を知りたいとも思わなかったです。
まして日本人だなんて想像もしませんでした。

■イスンギ主演の「九家の書」にも出ていたようですが、まったく記憶にありません。

最近では時代劇の「華政(ファジョン)に出てました。

いつか彼がメインキャストで、韓国人の役をしているドラマや映画を見てみたいです。
d=(^o^)=b

🌻イケメンに国境はない。オバサンには塀も壁もない。人の心にまで勝手に入り込む。

⏪つづく⏩