韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

16 悪役が好き1

「チョンウンイン」

■悪役が多い俳優さんです。
好きです。むちゃくちゃ好きです。

「チョンウンイン」を知ったのは「善徳女王」です。

権力者には協力するが、自分の利益を追求することを忘れない。そんな悪いヤツを演じていました。

目つきも笑い方も実にえげつないのです。役にピッタリのキャラクターを作り上げていて、すごい人だなぁと感心しました。

■最近のドラマでは、イジョンソク主演の
「君の声が聞こえる」の犯人役です。


      f:id:sadahamu:20160502211046j:image

このお顔で思い出す方も多いと思います。
チュウォン主演の「ヨンパリ」にも出てました。

■一度だけ、「チョンウンイン」が純情なおじさんを演じたドラマを見たことがあります。新鮮で悪役のときとは違う魅力がありました。

悪役好きの私としては、あまり頻繁にはやってほしくないと思ってます。

🌻オバサンは若い男も好き。悪い男も好き。
 臨機応変。ムダに年はとってない。

⏪つづく⏩