韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

30 韓ドラの不思議

■不思議その1
女に嫉妬する女、男に執着する女、お決まりのように出てきますよね。

こういう女性は大体がお金持ちで、ありとあらゆるアクセサリーをつけてます。しかも出てくる度に違うものを身につけてます。(*_*)

「レンタルしてるの?」
「一度使ったらリサイクル?」と思うほどです。

■不思議その2
ヒロインがお金持ちでない場合にも不思議があります。

出てくる度に着ているものが違うのです。
冬のシーンでは、コートまで何度も変わるんです。

「それだけの洋服、あの家のどこにしまってるの?」
ツッコミたくなるのです。(・ω・)ノ

■女性は、ドラマのヒロインが身につけているものを、無意識に記憶にとどめています。

似ているものを見つけると、手にとって自分が身につけたときのことを想像します。(~▽~@)♪♪♪

オバサンは、指輪には指のシワ、ネックレスには首のシワがセットになってしまいます。m(。≧Д≦。)m

オバサンは、自分の年を考慮しない服を着ると、若く見えるどころか老けて見えます。

f:id:sadahamu:20160511112939j:image

🌻どんなにマネてもチェジウにはなれない。

⏪つづく⏩