韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

21 ナイショ話し

■韓ドラでよくあるのが、ナイショ話しを聞かれるシーンです。

盗み聞きをするのは、悪役の方が圧倒的に多いです。これからナイショ話しが始まることを知っていたかのように、その場所にいるのです。(~_~;)

悪役は、秘密のお話しを聞かれることはあまりないです。聞かれたらドラマ終わってしまいますが…。(-_-#)

■家の中や部屋の中でのナイショ話し。
壁があっても、ドアが閉まってても、悪役には聞こえちゃうんですよ~‼


f:id:sadahamu:20160506183849j:image

韓ドラお得意の財閥や会長宅での盗み聞き。
お金持ちなのに「その壁、ベニヤ板?」
「そのドア、もしかして網戸?」
な~んて、ツッコミたくなるのです。

🌻平凡な人生のオバサンは、有料チャンネルの韓ドラを平凡に見たりはしない。

⏪つづく⏩