韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

22 「7級公務員」

■カンジファン、キムハヌル主演の映画です。
同じタイトルですが、2PMのチャンソンが出演したドラマではありません。

とにかくおもしろいです。
とにかく笑えます。(σ≧▽≦)σ
韓国で大ヒットしました。


f:id:sadahamu:20160506161405j:image


ここでも要チェック人物みつけました。
カンジファンの上司役の「リュスンニョン」です。

暴走するカンジファンにイライラしたり、独り言をいう「リュスンニョン」がたまりません。

■監督はシンテラです。前作は「黒い家」というホラー映画で、原作者は日本人です。日本でも映画化されていて、シンテラ監督がリメイクしました。

私はホラー系が苦手なので見ていません。
(((((((・・;)

■カンジファンのおかあさん役は、声だけの出演です。誰なのか知りたくて、最後のスタッフロールを必死に見るのですが、ウチのテレビは小さくて文字の判別できません。(ToT)

🌻キムハヌル、藤原紀香、天は二物を与えてる!
なぜ私にしなかった!

⏪つづく⏩