韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

26 悪役が好き3

「ユオソン」

■名前を聞いただけではわかりませんよね。

   f:id:sadahamu:20160508130358j:image

この方です。私はチソン主演の「鉄の王キムスロ」で知りました。とても悪そうな顔をして悪いことをしてました。f(^_^;

イミンホ主演の「信義(シンイ)、イジュンギ主演「朝鮮ガンマン」でも悪役でした。(^-^)v

「ユオソン」は映画「チング」で有名になったようです。映画もかなり有名なようで、韓国のバラエティー番組でよくパロディーコントやってます。

私はまだ見ていませんが、腹黒い悪役ではないので、たぶんこの先も見ないと思います。

現在放送中のチャンヒョク主演「客主」でも悪役やってます。

■チャンヒョク主演「客主」
ユアイン主演「六龍が飛ぶ」
チャングンソク主演「テバク」

現在3本の時代劇が放送されてるんです。
楽しくて、楽しくて。\(^_^)/

🌻「腹黒い」ヤツ、誰のそばにもきっといる。もしかしたら自分かもしれない…ばれないように気をつけよう!

⏪つづく⏩