韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

28 初ハイタッチ

■私が初めてハイタッチしたのは2PMではなく、実は「カンジファン」なんです。

2PMにハマる前は「カンジファン」でした。
キムナムギルはその前です。(^_^;)))

以前に紹介した「7級公務員」のシンテラ監督の強い要望で、映画「チャ刑事」に出演しました。

f:id:sadahamu:20160509155952j:image

?こんな汚いカンジファンが出てきます。
  刑事役の職務上でダイエットしたのがこれです。?

■日本で「チャ刑事」の試写会があり、しかもハイタッチができる!ので申し込みました。

当選です。(~▽~@)♪♪♪
久々のトーキョーにもワクワクしました。

お席は……1階のずーっと後ろ。
しかも一番ハジッコ。お隣さんは壁です。

■試写会も終わり、いよいよハイタッチです。
説明された順番でいくと、私はほぼ最後!
( TДT)

帰りの飛行機に間に合わないじゃないか~?
ここで私の中のオバサン登場です。

「順番を早めていただくことはできますか?」
表面上はオバサンを隠しました。

スタッフの方の計らいでかなり早めていただきました。スタッフの皆様、その節はありがとうございます。

■田舎者の私は、目の前で芸能人を見ることなどありません。一番近かったのは、コンサートで最前列の中央で見た松田聖子です。ρ(ーoー)♪

画面の中の「カンジファン」と同じ顔が目の前にありました。私はフリーズしてしまい、10秒以上「カンジファン」と見つめあっていたような気がします。

今思い出しても幸せな10秒でした。

ちょっとキモいが
?オバサンも好きな男の前では乙女になる。

⏪つづく⏩