韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

29 K-POPの不思議

韓国の歌番組を見て、ずっと気になっていることがあります。

■不思議その1
ボーイズグループは、どんなに激しく踊ってもズボンの足の付け根部分にシワが残らないのです。

ガールズグループは、どんなにお尻を振ったり回したりしてもタイトなミニスカートがめくれ上がることはありません。

裁断の仕方?生地?(´・ω・`)?

f:id:sadahamu:20160509204857j:image

■不思議その2
男の子たちの多くはスニーカーを履いています。スニーカーの靴底はゴムなのに、軽々とターンをするんです。

女の子たちの多くはヒールの高い靴を履いています。なのに、バランスを崩すことなく踊ってるんです。

ダンスシューズの靴底は皮を使っていますが、スニーカーの底に皮を貼ったようには見えないのです。(?_?)

■不思議その3
どんなに激しく踊っても、腕をあげたときに、脇の下に汗ジミがないのです。

衣類に汗取りパットをつけているんでしょうか?透けて見える衣装でも肌になにかつけてる様子もないのです。?(・_・;?

🌻これらの疑問は、私が韓国芸能界に足を踏み入れたら解決するかも知れない。まだイケる。

⏪つづく⏩