韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

31 悪役が好き4

「イソンミン」

■私が「イソンミン」を知ったのは、「大王世宗(テワンセジョン)という時代劇ドラマです。

長編ドラマで、かなり重要な役どころでしたが、現在のように頻繁に見かけるようになったのは、このドラマの後、かなり時間が経過してからです。(*_*)

f:id:sadahamu:20160512132145j:image

■イスンギ主演の「キング」で、イスンギのお兄さん、つまり大統領をやっていました。

「パスタ」や「ゴールデンタイム」でイソンジュンと共演してます。「ゴールデンタイム」もおもしろいドラマでした。(^^)d

最近はいい人の役が多いですが、以前はなさけない悪人、ずる賢い悪人、非情な悪人などたくさん演じてました。

■2PMペンの方たちはご存知と思いますが、
ドラマ「記憶」でジュノと共演しました。

f:id:sadahamu:20160512132958j:image

韓国ではすでに放送が終了しています。
日本では6月から放送されるようですが、私の契約チャンネルではないので見ることができません‼ (T▽T)

🌻相手役の女の子になりた~い💢💢💨

⏪つづく⏩