韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

32 「太陽を抱く月」OST

■私はGWのころに「断捨離」をしたくなります。
この4~5年続いてます。

「いつか痩せてやる!」と出産前の洋服を持っていましたが、決心がつきリサイクルに持っていったところ、「デザインが古いので」と言われ、あえなく家庭ゴミになりました。(T-T)

「太陽を抱く月」のサントラは、韓国盤を買いました。安かったので…(((^^;)

f:id:sadahamu:20160513202221j:image

オープニングの曲が聴きたかったのですが、ドラマのときとは少し違う気がして、ほとんど聴いていませんでした。(;_;)

で、ある年リサイクルショップに持っていったのですが、買い取りしてもらえませんでした。

輸入盤のサントラはダメみたいです。

■ずーっと放置してたのですが、久々に聴いてみたら、「いいじゃな~い。なんでリサイクルしようなんて思ったんだろう…。」となりました。

今は大切にしています。買い取ってもらえなかったことに感謝です。(^o^)

🌻価値があるからリサイクル。思い出に価値があるのは自分だけ。

⏪つづく⏩