韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

33 GALAXY OF 2PM

■?今回のコンサートツアーのタイトルです。

そのツアーに行ってきました。
家族を捨てて愛の逃避行です。

今回は地元の友人と一緒でした。都会は人が多いし、みんな歩くの早いんですよ~。

なので、都会に慣れていない友人が私にちゃんと付いてきてるか心配で、私は何度も振り返りました。

■きた~!きた~!神席きた~‼( ≧∀≦)ノ

「2PM」ペンの間では、「2PM」をチョー近くで見れる良いお席を神席と呼んでいます。その神席がきたんです。

メンバーが何度も私の前を通りすぎるんです。
おかげさまで、全員のお顔をしっかりと何度も拝ませていただきました。しあわせ~??

f:id:sadahamu:20160514193355j:image

「ジュノ」に会う前に、少しでも顔のちりめんジワを少なくしようとフェイスマスクを買いました。

買い物袋をあさっていた子どもがそれを見つけ、
「また、高そうなもの買って」と言いました。
私が「そう思う?50枚で1,180円。スゴいでしょ!」と言ったら、「効かなそー」と言って去っていきました。(´・ω・`)/~~

■コンサート終了間近に、「ジュノ」が私の近くにきて、手をかるくグーにして、親指と人差し指をくっつけるようにしたんです。

このとき目が合ったのです!決して錯覚ではありません!「ジュノ」が私に「愛」をくれたんです。(σ≧▽≦)σ∠※。.:*:・'°☆

フェイスマスクのおかげです。

■短い時間でしたが、今回も「2PM」ペンの方たちとお会いすることができました。

れ○さん、いつもお世話になってます。2PMペンの大先輩として、今後もオバサンを導いてください。

○○さん、去年8月にお会いして以来ですね。ご無沙汰しておりました。○○さんのお友達は初めてお会いしました。ヨロシクです。

みんさん、思えば昨年の5月に同じ会場でご一緒させていただきましたね。私の席まで来てくださってありがとうございます。

最初のころはひとりでコンサートに行っていましたが、今では「会場で会いましょう」と言える人ができました。

みなさん、本当にありがとうございました。

?私は図々しい。物おじしない。人に「変わってるね」とよく言われる。そんな自分も好き。

⏪つづく⏩