韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

34 「アチアラの秘密」

■ドラマ「アチアラの秘密」が終わりました。
サスペンス?ホラー?ちょっと怖いです。

          主演はムングニョンです。👇
f:id:sadahamu:20160514193426j:image
👆アイドルグループのメンバーのようです。

2PM以外は無知なので、この男の子のことは把握できていませんが、かわいいし、演技も上手です。
「私たち結婚しました」にも出てました。

■ホラーは苦手なので「1回目を見てから、見るか見ないか決めよう」と思いました。(^_^)v

怖いけど、おもしろくてやめられません。
出てくる人、み~んな怪しいんです。o(><;)(;><)o

ドラマが終わると11時。トイレに行くのがちょっと怖いときがあります。行くときよりも部屋に戻るときが怖いです。(/≧◇≦\)

🌻オバサンは、態度がデカく、そこそこビビり。

⏪つづく⏩