韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

35 「冬のソナタ」

冬のソナタは見ていません。なぜ見なかったのか、お話ししたいと思います。

NHK総合テレビで土曜日の午後11時15分から放送していたころのことです。

お風呂にも入り、11時くらいにはテレビの前にスタンバイするのですが、ソファーでうたた寝してしまうのです。15分が待てないのです。(-.-)Zzz・・・・

f:id:sadahamu:20160514201920j:image

ふと気づくと「え~また別れたの~なんで?」「あれ、再会してる~なんで?」と話しが???になってしまい、見続けることができませんでした。

「冬ソナ」のあとに放送されていたアメリカのメディカルドラマ「ER」は、目的が明確だったのでしっかり見ました。

👇目的は、ロス先生役のジョージクルーニーです。

f:id:sadahamu:20160514203307j:image

👆映画「アウトオブサイト」のジョージクルーニーとジェニファーロペスはとてもセクシーでした。(*≧∀≦*)

■ある土曜日、今日はうたた寝しそうだなぁと思い、録画予約をして寝ました。

当時はテレビで番組表なんて出なかったので、放送時間を入力していました。

翌日、録画した「ER」を見ようとしたら、「ER」ではなく、政見放送が録画されていました。(T▽T)

🌻好きな男に会えなかった苦しみ、悲しみは、今も忘れない。これが執着?

⏪つづく⏩