韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

37 声が好き1

「チュサンウク」

「チュサンウク」もおなじみの善徳女王」に出てました。キムナムギル同様、このドラマをきっかけに活躍の場が広がりました。

それまでは、好きな女性を主役の男性に奪われる準主役が多かったです。

私は声も好きですが、顔も好きです。珍しく正統派のイケメンを好きになりました。私はあっさり系が好みのはずなのに……σ(^_^;)?

   f:id:sadahamu:20160515212624j:image

■最近では、ドラマ「ずる賢いバツイチ女」でのコミカルな演技がよかったです。

ドラマ「美女の誕生」は最初おもしろかったんですよね……全21話ですが、長くてだらけてしまいました。
短くしてたらよかったのにと思います。

■とってもおしゃべりな人です。自分で「この口は病気」と言うほどで、トーク番組でもおしゃべりが止まりませんでした。

余談ですが、私のスマホで「チュサンウク」の「ちゅ」まで入力したら、変換候補に(^3^)/ (^з^)-☆ こんなのが出てきました~。

🌻基本しお味、たまにはトンコツ。画面の中はよりどりみどり。

⏪つづく⏩