韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

38 女優も好き1

「コヒョンジョン」

■この人も善徳女王」で知りました。このドラマでは、悪人グループのボス「ミシル」を演じてます。

👇「ミシル」は右眉をときどきあげます。

f:id:sadahamu:20160516204326j:image

👇にらんだり、怖い顔もしないけど怖いです。

f:id:sadahamu:20160516205146j:image

■知的で聡明な「ミシル」が好きです。
悪人キャラの中で一番好きです。

右眉をピクッとあげたときは、とても意地悪そうでたまりません!《*≧∀≦》

善徳女王」の瞬間最高視聴率は約50%で「ミシル」が追いつめられたときです。「ミシル」「コヒョンジョン」も貫禄があります。

■ドラマのサントラに「ミシルのテーマ」というキレイで少し不気味な曲があります。(;゜∇゜)
韓国のバラエティー番組でもよく使われています。

前回の「声が好き1」のチュサンウクが、共演したい女優として「コヒョンジョン」をあげています。

善徳女王」で共演してますが、一緒のシーンがあったのか記憶にありません。きっと、共演と言えるほどのシーンはなかったんでしょうね。

■貫禄で思い出しましたが、私が若くて平社員だったころ「支店長より偉そうに歩いてる」と言われたことがあります。f(^_^;

🌻オバサンは一日にして成らず!

⏪つづく⏩