韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

43 悪役が好き5

「イソンジェ」

■イスンギ、スジ主演ドラマ「九家の書」で悪役してました。本当にイヤな奴を演じてました。(^-^)

「イソンジェ」の演じる悪人は冷酷な悪人が多いような気がします。

日本のドラマの「家政婦のミタ」のリメイク版「怪しい家政婦」では、最初は浮気をして家庭を顧みない父親でしたが、最後はいい父親になりました。

韓国での視聴率は芳しくなかったようですが、私は面白いと思って見てました。日本の「家政婦のミタ」は見ていません。m(__)m

■ドラマ「メンドロントット」のときは、高校生のように恋にワクワクする中年男性でした。かわいかったです。\(^o^)/

主演のユヨンソクとカンソラよりも「イソンジェ」の恋の行方の方が気になってました。

   f:id:sadahamu:20160520201050j:image

声もいいです。「声が好き」に入れようか、「悪役が好き」に入れようかとても迷いました。

検討の結果、「九家の書」での叩きたくなるほど憎たらしい悪役に軍配をあげました。(^_^;)

🌻そこそこ人生経験があると、優しい男では物足りない。

⏪つづく⏩