韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

44 初東京ドーム

■2013年に2PMの東京ドーム公演がありました。もちろん行きました。

東京ドームに行ったのは、このときが3度目でした。今回は、初めて東京ドームに行ったときのお話しです。

■それは、30年くらい前の「マイケルジャクソン」の東京ドーム公演です。d=(^o^)=b

当時の私にとって「マイケルジャクソン」は神様でした。?ビデオを見て「スリラー」の振り付けや「ムーンウォーク」を真似てました。

   f:id:sadahamu:20160524151118j:image

「スリラー」のMVは、ドーム公演の2~3年前に2万円ほどで発売されたと思います。まだビデオデッキを持っていなかったのに発売と同時に買いました。f(^ー^;

■東京ドームには入口がたくさんあり、チケットに○○番ゲートと表示しています。

チケットに書いてあるゲートに行くと、誰も並んでいないのです。階段を登り、ドアを押して恐る恐る入っていきました。

女性の方が笑顔でお出迎えです。足を踏み入れたら、
カフカの絨毯足が沈む~、バランスを崩しよろめきました。(*_*)

「いらっしゃいませ。お部屋までご案内いたします」と言われたような気がします。

…えっ?いらっしゃいませ?お部屋?
頭にハテナの角がたくさん出ました。(?_?)

少しパニクっていた私は「東京ドームって、こんな風になってるんですか?私、○○からきた田舎者で、初めてで…」と、余計なことを言ってしまいました。

その「お部屋」は特別な「お部屋」でしたが、知らない者同士で、シラ~っとしてて、まったく盛り上がりませんでした。(((・・;)

二度とないだろう貴重な経験でしたが、VIPなお部屋より、普通の席で周りの人たちと一緒に騒いで踊りたかったです。

マイケルが好きすぎて
?私は自分の結婚披露宴で「BAD」を流した。

⏪つづく⏩