読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

45 関ジャニ∞

■私は関ジャニ∞にハマっていたことがあります。錦戸亮くんがお気に入りでした。

一度だけコンサートに行きました。このときも神席~。横山裕くんのサインボールをゲットしました。(^^)v

■ある日、コンサートで亮ちゃんが、ギターの弾き語りをしたというネットの記事を見て、「ギターを習おう」と思いました。

2日後にギター教室に通い始め、その一週間後にはギターを買いました。ソッコー (゜ロ゜;ノ)ノ

しかし、私の指は思うように動かず、腱鞘炎になり一年で断念しました。(;_q)

■入会金がもったいないので、少々経験のあるピアノを習おうとクラス変更しました。

雰囲気に慣れてくると、私の中のオバサンが出てきてしまいます。ピアノの先生は耳コピができるので、「2PMの曲を楽譜にして~」とお願いしました。

■一緒に習っている方も韓流オバサンです。
アンサンブルの発表会では、この方と一緒に少女時代、T-ARA、そして2PMの「Hands Up」などを弾きました。

ソロ演奏の発表会では、2PMの「I'm your man」「離れていても」を弾きました。

 f:id:sadahamu:20160530165702j:image

ジュノが作った「I'm In Love」「Be With You」が好きで楽譜にしてもらいましたが、難しくていまだ弾けずにいます。(-""-;)

関ジャニ∞がきっかけとなり、再び音楽のある生活が始まり10年になります。

次のソロ発表会に向け、今は冬ソナの「最初から今まで」を練習しています。やっぱり韓流からは離れられません。

向き不向きはあるけれど
🌻年を理由に諦めたとき、ボケは始まる!

⏪つづく⏩