韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

47 「7級公務員」OST

「7級公務員」は、以前に紹介したカンジファン主演の映画と、2PMのチャンソン出演のドラマがあります。

主役の人たちの職業の設定は同じですが、ストーリーはまったく違います。

私は、どちらのサントラも買ってしまいました~。(^^)v

■映画のサントラ
f:id:sadahamu:20160601201947j:image

某有名ネットショップで買いました。私が見たときは、出品されていたものがすべて中古品で、安くても5,000円くらいでした。

毎日チェックしていましたが、なかなか値段が下がらず諦めてしまいました。

ある日ふと思い出し、サイトを見たら在庫が1枚!
しかも2,980円!今しかない!買いました。

しばらくして、なんとな~くサイトを覗いてみたら、
1枚出品されていて9,000円でした。
私はチョーラッキー!v(^o^)

このブログを書く前に、数年ぶりにサイトを覗いたら……………1,000円になってました。(T-T)

■ドラマのサントラ
f:id:sadahamu:20160601202016j:image

このサントラに収録されている曲で、2PMの「ジュノ」「テギョン」が参加している曲が1曲あります。

「ジュノ」の声がとてもいいです。「ジュノ」自身が作った曲より、「ジュノ」の声の良さを感じる曲です。
⚠私はジュノペンです!( ̄▽ ̄)ゞ

「テギョン」のラップもすごくいいです。こんなにソフトでセクシーなラップもあるのね~と思いました。

🌻物事は、良くも悪くも掘り下げたり探ったりしてはいけない。知らぬが仏。

⏪つづく⏩

入会で先着2000名様限定プレゼント!B1A4 VISAカード