読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

48 女優も好き2

「キムソンリョン」

■時代劇「大王世宗」(テワンセジョン)では、世宗の父親の側室役を、時代劇「王と妃」では、歴史上有名な「廃妃(ペビ)ユン氏」を演じました。

どちらの作品もキレイな人だな~と思って見ていましたε- (´ー`*)。

「大王世宗」も「王と妃」もやや古い作品ですが、
「キムソンリョン」は、顔もプロポーションもその当時と変わっていないように見えます。

「キムソンリョン」と「女優も好き1」の「コヒョンジョン」は、元「ミスコリア」です。しかも、「真」です。1位のことで、「ジン」と言うようです。

f:id:sadahamu:20160529194030j:image

子どももいるのにあの体型。うらやましいです。
(; _ ;)

■「野王」や「女王の花」など、いつもつらそうな顔をしている役が多いです。

イミンホ主演の「相続者たち」では、少し頼りないけど愛嬌のあるおかあさん役でした。私はこのときの「キムソンリョン」を気に入っています。

もうすぐ、オバサン刑事役の「キムソンリョン」に会えるようで楽しみです。v(^o^)

🌻自分に投資するお金がないなら努力を投資するしかない。分かってはいる。

⏪つづく⏩