韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

49 「リメンバー」再び

■以前にも紹介した「リメンバー」の放送が終了しました。あっという間の20話でした。

放送は、2話連続でCMがありません。あれこれ万全に整えてテレビにかぶりついてました。

私は韓ドラを見るとき、ゲームをしながら、洗濯物を干しながらなど「ながら見」をすることが多いです。
もちろん韓国語の聞き取りはできません。(^^;)))

このドラマは「ながら見」ができませんでした。息つく暇がない、と言った感じです。

おもいっきり「私のツボ」でした。(* ̄◇)=3

f:id:sadahamu:20160603091914j:image

■主役の「ユスンホ」、芸歴が長いだけあってすごいです。ベテラン俳優さんに負けていません。

悪役の「ナムグンミン」、最初は「え~キモい~こわい~やりすぎ~」と思ってましたが、回が進むごとにサイコな「ナムグンミン」に惹かれていきました。(^^;)(;^^)

「パクソンウン」の衣装が徐々に派手になっていきますが、カッコよく見えるのは私の欲目でしょうか。

最終話の後半は少し涙が……。ドラマに入り込みすぎたかもしれません。いいエンディングでした。

?私はアブノーマルかもしれない。やっと気づいた。

⏪つづく⏩