韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

50 体型

■「女優も好き2」のキムソンリョンの変わらない体型で思い出したことがあります。

ある日、時計代わりにつけていたテレビから、気になる言葉が聞こえてきました。

「この頃スカートが回るようになったのよね、痩せたのかしら、と思ったら大間違いです」
なに?なに?急いでテレビの前に移動しました。

「中年になると、お腹が出て、お尻が垂れ下がってきます。これによってスカートが回ったんですね」

マジか…… (・・;)

某有名下着メーカーの方の話しは続きます。
「また、中年になると、背中に脂肪がついてきます」
うん、ある!たっぷりある!私はテレビに釘付けです。

「これを背あぶらといいます」
キャー!🍥(゚∀゚≡゚∀゚)🍥(゚∀゚≡゚∀゚)🍥(゚∀゚≡゚∀゚)🍥

私は牛~~~~?豚~?
f:id:sadahamu:20160603092404j:image

博多に背脂ラーメンというのがあるらしいです。
背中の肉でダシがとれるのか……。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

🌻私は順調に年をとっている!今の自分を肯定するしかない!

⏪つづく⏩