韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

53 「二十歳」

■2PMの「ジュノ」、キムウビン、カンハヌル主演の映画です。

キムウビンは、ドラマ「相続者たち」に出ていました。高校生にしてはセクシーすぎました。(^^;)))

カンハヌルは、ドラマ「未生(ミセン)」に出ていました。ミュージカル出身です。歌、上手です。

以前の「六龍が飛ぶ」で「パクヒョックォン」のことを書きましたが、この映画に映画監督の役で出ています。

■公開前から話題になってた映画で、韓国でも大ヒットしました。

f:id:sadahamu:20160528195716j:image

たくさん笑えるだろうと期待して見ましたが、やや拍子抜けしました。期待しすぎたみたいです。

2度、3度見ていくと、おもしろさがじわじわきて、韓国の男の子ってこんな感じなんだ~と、かわいく、いとおしく思えました。(*^.^*)

韓国の男性といえば兵役ですよね。家族や恋人、本人はどんな気持ちなんでしょう。兵役制度のない国で育った私たちの想像を超えるものがあるんでしょうね。


?かわいい、いとおしいと母親目線になってはいけない。何がなんでも私は「ジュノ」とタメ!

⏪つづく⏩