読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

54 声が好き2

「チョンノミン」

■この人も「善徳女王」で知りました。
「女優も好き1」のコンヒョンジョン演じるミシルをひたすら愛し、ミシルのすべてを理解し、ミシルを支える男を演じていました。

亡くなったミシルの祭壇の前で「セジュ ポゴシプスンミダ」(セジュ(ミシルの要職名)会いたいです)と声を震わせて言います。

韓国ドラマと言えば、こういうシーンでは声を張り上げて号泣するイメージがありますが、このときの切なく呟く「チョンノミン」の声に落ちました。(^_^)-c<^_^;)

    f:id:sadahamu:20160603092839j:image

■今、私が夢中になっている「六龍が飛ぶ」に悪役で出ています。悪いことをしたので流刑されました。私は復活するのではと期待しています。(^^)

2PMの「ジュノ」が出演した「記憶」にも出ています。悪役というほどではないですが、悪いことをしているみたいです。(^_^;)))

この頃は悪役が増えてきたので、私としてはとてもうれしいです。\(^-^)/

🌻私は「声落ち」が多い。ジュノには「首落ち」もした。

⏪つづく⏩