韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

56 GALAXY OF 2PM LAST

■ツアーのラストコンサート行ってきました!
と言っても映画館に行ったのですが…。

遠い地で行われているコンサートを映画館で生放送することを「ライブビューイング」言います。
アーティストによっては言い方が違うようです。

f:id:sadahamu:20160605133513j:image

☝遠征に行ったときに撮りました。

■私の周りの2PMペンは、私が「ジュノ熱」を感染させた友人くらいです。こんな田舎に2PMペンがどれくらいいるのかなぁと不安でしたが、そこそこいました。(^-^;

ペンライトやツアーグッズを持ってる方もいました。
うれしいです。「ライブビューイング」と言えども、ペンライト、ツアーグッズは必須です。(^o^)

■遠征したときのライブは、次から次と目の前を歩いていくメンバーを目で追うのに忙しかったです。

今回は「あ~こんな振り付けだったんだ~」「全体的に見るとこうなんだ~」というところも多々ありました。

今回も「神席」だったと私は思っています。
映画館なので座り心地の良いイスにうずもれ、コーラを飲みながらの参戦でした。

ただ、スタンディングされる方がいなくて…私としてはとても寂しかったです。(T^T)

遠征のときに買ったカチューシャをつけ、マフラータオルを首にかけ参戦しましたが、そこまでする人はゴク少数でした。(T.T)

みなさんペンライトの振り方も控えめで、私だけが大振りしていたような…。
右隣りは友人でしたが、左隣りの方、ごめんなさい。

🌻今の私は恥ずかしいを知らない!

⏪つづく⏩