読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

61 韓流ライフ

■たくさんの方に私のブログを読んでいただいてます。
ありがとうございます。

1日でアクセス100件を超えた日もありました。
ジョーにうれしいです。(^.^)(^^)/(^.^)(^^)/
本当にありがとうございます。

■なんと、私、還暦目前にしてお仕事を始めました。
「毎日が日曜日、終日フリータイム」の日々を送っていた私が、フルタイムで働いています。

2PMの日本での活動も少なくなりそうですし、この間に次の遠征費用をコツコツ貯めようと思います。

お仕事していると、お財布が軽くなる速度も遅くなるし、ちょうどいいタイミングと思っています。

な~んて言っていますが、既にひとり退社しました。まもなくもうひとり退社します。ブラックで~す。
σ( ̄∇ ̄;)

   👇キムヒョンジュ     チジニ👇
f:id:sadahamu:20160618133354j:image
☝ドラマ「愛人がいます」

■お仕事を始めたことで、私の韓流ライフは激変しました。当然ですが…。(-_-;)

以前は一日中ハングルを耳にして、夕食後は誰にもジャマされず韓ドラ鑑賞でしたが、今はほぼ一日中日本語、夕食後は後片付けや洗濯でまったりできません。

■私が30代前半のころ、一緒に働いていたパートのオバサンが言っていました。

ちょっと頑張って働いて、そこそこやりたい事ができて食べたいものが食べられる、それが幸せなんだよ。何もかも思い通りになったら、人生つまらないでしょ」

こんなことが言えるオバサンになりたいなぁと思ったのもつかの間、このオバサンは、当時3度目のご自宅を新築中でした。Σ(゚∀゚ノ)ノ

ちょっと頑張るのレベルが違うじゃない!

人それぞれの価値観はありますが、私が今の職場で「ちょっと頑張る」ことができるのか不安です。

🌻年をとると顔のシワは増えるが、脳のシワは減る。

⏪つづく⏩