韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

62 悪役が好き6

「ハンサンジン」

■時代劇「イサン」で知りました。NHKで放送していたようですが、まったく知りませんでした。そのころは、まだ韓流に興味がなかったからです。

「イサン」は、全77話をレンタルしました。おもしろくて、あっという間に見てしまいました。\(^o^)/

韓国歴史上でも有名な「ホングギョン」を演じていたのが「ハンサンジン」です。「イサン」を裏切りますが、悪役という感じではなかったです。

 f:id:sadahamu:20160625130231j:image

■ドラマ「美女の誕生」では、そこそこの悪役でした。この方は陰湿な悪役が多いように思います。

ヒョンビン主演のドラマ「ハイド、ジキル、私」では、アメリカ映画「スタートレック」のスポック船長のような髪型をして、間の抜けた悪役をしてました。(o^-^o)

ヒョンビンよりも、かわいい「ハンサンジン」に会えるのが楽しみだったドラマです。(*^.^*)

今は「六龍が飛ぶ」で毎週会ってます。(^^)

🌻やっぱり私はナップンナンジャ(悪い男)に弱い。

⏪つづく⏩