韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

63 友人「F美さん」

■友人F美さんとは、独身時代からの付き合いで、35年くらいになります。

今でもときどき会ってランチをします。こういうとき、F美さんは決まって遅刻します。

彼女は遅刻するだろうと思いながらも、私はいつも待ち合わせ時間ちょうどに行きます。しかし、F美さんは最低でも30分は遅れます。

自分が遅刻したときは「ごめ~ん」で終わりますが、
他の人が遅れてくると「お~そ~い~」と言います。
(; ̄ー ̄A

■F美さんは「○○ちゃんの子ども○○高校に行ったんだって」と聞いてもいないのに教えてくれます。

ときには「○○さんのこと覚えてる~?」と、30年以上お付き合いのない人の最新情報まで提供してくれます。( ̄▽ ̄;)

■ときどきF美さんの家で、仲間と集まります。私が2PMにハマって間もないころにもF美さんの家に集まりました。

私が2PMのことを話したくて仕方がない時期だったので、2PMのDVDを持って行き、食事のあと、みんなでDVD鑑賞しました。

f:id:sadahamu:20160625165754j:image

私はF美さんに、私が2PMに夢中になってることを「ご主人に言わないでよ」「私のことを知っている人にも、知らない人にも言わないでよ!」と釘をさしました。

口止めしないと、いたるところで話してしまうF美さんの返事は「え~?なんで~?」…でした。Σ(T▽T;)

?相手がどんな人か知りながら、話した自分が一番悪い。反省。

⏪つづく⏩