韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

64 はてなスター

■ブログを始めようと思ったとき、初心者の私はどのブログを利用しようか迷いました。🔰

検索すると、多くのサイトで初心者に使いやすいと書かれていたのがはてなブログでした。

はてなブログ」を始めるとすぐに、はてなスター獲得のメールが届きました。(?_?)

はてなスター」がなんなのかわかりませんでしたが、書きためていたものを早くアップさせたくてスルーしていました。<(_ _*)>

■ある日、私の記事に「はてなスター」を付けてくださった方がいるとお知らせが届きました。

確認してみると「翻訳アプリ」の記事に「らばんじんさん」というブロガーさんが「はてなスター」を付けてくださっていました。

「らばんじんさん」のブログをのぞいてみたら、韓国在住の日本人の方でした。(^-^)/

そしてもうおひとり、「まりりんさん」という方が「星から来たあなた」の記事に「はてなスター」を付けてくださいました。

「まりりんさん」のブログは話題に富んでいて、ライブもよく行かれる方のようてす。

まったく見ず知らずの方が私のブログを見てくださっていると思うと、本当にうれしくてうれしくて…。
(*^▽^)/★*☆♪

f:id:sadahamu:20160626130938j:image

■これは私も「らばんじんさん」と「まりりんさん」のブログに「はてなスター」を付けなくてはと思いましたが、何をどうやっても付けることができないのです。

仕方がないので、コメント欄に書き込みしてお礼を伝えようとしましたが、投稿できませんでした。
へ(×_×;)へ

「らばんじんさん」「まりりんさん」ありがとうございます。そして、ごめんなさ~い。

🌻ワード、エクセル、関数も使えます!の自信が消えていく。

⏪つづく⏩