韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

69 入隊

■少し前にJYJのジェジュンとユチョンが「入隊」しました。

ジェジュン「入隊」後、公の場に現れたときに、高価な腕時計を身に付けていたと騒がれていました。

公の場とはいえ軍服を着ていたので、服務中だからということで騒がれたのでしょうか。メディアもたくさんいたので、ジェジュン芸能人魂が動いたのでしょうか。(((^^;)

私としては時計ぐらいいいじゃない、と思うのですが…。(^^;

■ユチョンも最近事件がありました。刑事事件なので、解決には時間がかかりそうです。

ユチョンは有罪判決が出たら引退すると言っているようです。ユチョンペンは心配ですよね。

真実はどうあれ、韓国の芸能人は告訴されただけで大きなイメージダウンになり、芸能活動もできなくなります。

俳優ユチョン、JYJユチョン、笑顔のユチョンに一日でも早く会えることを願います。

■2PMの「ジュンケイ」「テギョン」も10月のドーム公演のあと、「入隊」すると言われています。

f:id:sadahamu:20160709161312j:image
   👆ジュンケイ      ☝テギョン

ニックンはタイとアメリカの国籍を持っているようです。タイも徴兵制度があったと思いますが、どうなるんでしょう。

ウヨン、ジュノ、チャンソンは2人に続いて入隊するとの噂もあります。そうなったら、短くても3年は6人揃った姿を見られません。サミシー( ノД`)…

ですが、退役後、たくましくなった6人を見たいという気持ちもあります。
複雑、複雑、複雑……です。( ´~`)

🌻ほかに「若い男」を作らないよう、マインドコントロールが必要な気がする。

⏪つづく⏩