韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

71 ジュノ ソロコンサート

■2PMの「ジュノ」は毎年夏に「ソロコンサート」をします。今年で4回目になります。

2PMペンの間では、「ジュノコン」と言われています。私も2PMペンを気どりたいので使っています。(^-^;

今年も「ジュノの夏」が始まりましたが、私の参戦はまだまだ先です。

■昨年は横浜アリーナの公演に参戦しました。ネットでは「今年のジュノはエロい」などと書かれていました。

ジュノがどれだけエロいのか興味津々でしたが、エロいというよりはセクシ~でした。f(^_^;

ジュノも大人になったなぁと、ついつい母親目線になってしまいました。(-_-;)

f:id:sadahamu:20160713134344j:image

■その前の年は日本武道館で参戦しました。このときは、ツアー日程がお盆とバッティングしてしまいました。田舎者のオバサンにとって、お盆はお正月と同じくらい大事です。

……が、「死んだ者より生きてる者が大事!おとうさん、ごめん、行くから!」と我が家の長老にお許しを得て、愛のために、2泊3日の間、家族とご先祖様を捨てました。((((ヽ(;^^)/

ツアーの最終公演が終わり、ホテルに帰ると虚脱感が襲ってきましたが、田舎でお留守番をしている子どもに

夏草や兵どもが夢の跡の気分。おかあさんの夏は終わってしまったよ~」とラインしました。

子どもからの返事は
セミの一生ももうすぐ終わり」と、脱力感が倍増する短いものでした。(T▽T) 

🌻2PMジュノは私のビタミン、私の生きる理由。

⏪つづく⏩