韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

72 声が好き3

チョソンハ」

■ドラマ「大王世宗」で知りました。世宗が子どもの頃の師匠、現在で言えば家庭教師の役でした。

穏やかなものいいとチョソンハ」の声で知識人という感じが伝わってきました。

ユチョン主演のドラマ「成均館スキャンダル」では王の役を、イスンギ主演のドラマ「九家の書」ではスジの父親役でした。(^◇^)

どちらのドラマもいい人の役です。「チョソンハ」の声が、冷静沈着さそのものでした。

f:id:sadahamu:20160716110714j:image
          👆わかるかな~?

■最近では、ドラマ「華政(ファジョン)」で悪役を演じてました。(^○^)

チョソンハ」の演じる悪役は、知的な策士といった感じですが、「華政」のときは、知的な策士に強欲さ卑劣さがプラスされていました。!щ(゜▽゜щ)

穏やかなものいいもステキですが、声をあらげ怒るときも魅力的な声です。

一度はあの声で名前を呼ばれてみたいです。( 〃▽〃)

🌻韓流オバサンになってから、ミョーに耳が敏感だ。

⏪つづく⏩