読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

73 下書き

■7月も終わってしまいますね。ジュノコンドーム公演と待ち遠しいですが、このふたつのお楽しみが終わってしまったら、私の2016年は終了したようなものです。

私がブログを始めて3ヵ月になりました。あっという間でした。たくさんの方に読んでいただいてます。ありがとうございます。o(^o^)o

書きためていたものがあったので、それを元に記事を書いていますが、私自身、いつまで続けていけるのか、という不安と闘いながら下書きをしています。φ(..)

f:id:sadahamu:20160716115330j:image
  すべての始まりは☝ドラマ「赤と黒」

■仕事を始める前は、自由時間がたくさんあったので、記事の下書きを一日一記事以上作っていました。

毎日、夕食の買い物がてらカフェに立ち寄り、コーヒー1杯で1~2時間居座って下書きをしていました。σ(^_^;)?

仕事を始めてからは、下書きの在庫が減る一方です。この間のお休みには、取りつかれたかのように3つ下書きを作りました。

お休みの日は、洗濯や掃除で忙しいです。お買い物も数日分買い込みます。それでもカフェに行って下書きを作ってます。なぜか自宅では気分が乗りません。( -。-) =3

カフェは、ブログを始める前から毎日行っていました。今思えば、実に優雅な日々を送っていたと思います。

🌻働く喜びと自由時間、どちらも手に入れたい。
 二兎追うものは二兎を得る。byつる

⏪つづく⏩