韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

74 友人「K田さん」

■私と一緒にピアノを習っているK田さんとは、10年くらいのお付き合いになります。私よりも少し年上でラカンさんです。

私は、すでに習い始めていたK田さんのクラスに入りました。当時は4人のクラスでしたが、今は私とK田さんのふたりだけです。(TT)

■K田さんは、まったくピアノの経験がない方で、楽譜も読めませんでした。

私が入ったころは、楽譜にドレミを書き込んでました。今はまったく書き込んでません。(^^)

私は子どものころにエレクトーンの経験がありましたが、今では私を追い抜く勢いで上達しています。
\(゜o゜;)/

f:id:sadahamu:20160718205213j:image
    ☝2PMのジュンケイはコンサートで
      ピアノを弾くこともあります。

■私が2PMのコンサートに行くことを話したことがきっかけで、K田さんが「隠れ韓流ペン」であることを知りました。

それまでK田さんは、韓ドラやK-POPの話しなど一度もしたことがありませんでしたが、お互い韓流ペンであることを知り、ぐ~んと親しくなりました。d(^-^)

K田さんの韓流ペン度数はなり高いです。K田さんのような「隠れ韓流ペン」って、自分の周りに結構いるのかも…と思います。

韓流ペンというとオバサンのイメージが強く、20代、30代の「隠れ韓流ペン」は声を大にして言えずにいるかも知れません。(* ̄∇ ̄*)

?アラカン控え組の未来は明るい。

⏪つづく⏩