読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

78 「契約結婚」

イソジンとAFTER SCHOOLの「ユイ」主演のドラマです。
 
イソジン」と言えば、やっぱり「イサン」を思い出します。ドラマ「本当にいい時代」では、2PMの「テギョン」と共演していました。
 
AFTER SCHOOLの「ユイ」は、私の大好きな「善徳女王」で、私の大好きな「ミシル」の少女時代を演じました。

f:id:sadahamu:20160722185137j:image
 
■「結婚契約」は、婚外子の御曹司と借金苦のシングルマザーとのラブストーリーです。特別おもしろいと思うドラマではありませんでしたが、後半は切なかっです。
 
「ユイ」の演技がとてもよかったですが、私は「イフィヒャン」に注目していました。

    f:id:sadahamu:20160722185211j:image
 
悪女役が多い方です。今回は、「イソジン」の母親役です。最初は、また同じような役なんだ~と見てましたが、自分の立場と母親としての感情に苦しむ女性を演じていました。
 
これまでとかなり違う役柄です。後半は穏やかな表情で、見たことのない「イフィヒャン」でした。
 
🌻オバサンもヒロインになりなくなる韓国ドラマ。
 
⏪つづく⏩