韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

85 「偉大なる糟糠の妻」

■1話30分、全121話のドラマです。

韓ドラお決まりどおりに、3組の夫婦とその家族に次々ともめ事が起きます。 (^_^;)

 やっぱりお決まりどおりに、ひとりの男性に執着する女性が出てきます。不倫の末、あの手この手で離婚させますが、離婚後も元妻を苦しめます。

 f:id:sadahamu:20160804235325j:image

 ■執着しすぎる女性を演じているのは「チンイェソル」です。チュサンウク主演のドラマ「美女の誕生」に出ていました。

 このときは、お金持ちの次女役でしたが、ほとんどジャージ姿で、ボケ担当という感じでした。お顔の記憶がありません。(^^;)))

 今回は、ちょっとイカれている執着女ですが、かわいい美人顔なので、あまり怖さを感じませんでした。(^_^)

 ■韓国ドラマのヒロインは、離婚後に料理などで成功することが多いです。

このドラマでは、3人の専業主婦の内2人が立身出世しています。p(^-^)q

 ?私の知る限り、離婚後は女性のほうが輝いている。

 ⏪つづく⏩

?お知らせ?

キムウビン、missAのスジ主演のドラマ「むやみに切なく」で、2PMのジュノがちょっぴりだけ、本人役で出演しました。?

ジュノは、映画「二十歳」でキムウビンと共演していて、スジとは同じ事務所です。