韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

86 ジュノソロコン

■きた~とうとうこの日がきた~✌

「ジュノソロコンサート」 ファイナルです。私もやっと参戦できます。

今回は、子どもが好きなお菓子を買うために、1本早い飛行機にしました。( ̄▽ ̄;)

汗だくになって買いに行かなければなりません。時間があったら、ホテルでまったりしたいし、完売する前にグッズも買いたいし‥‥。(^-^ゞ

 田舎者なので、「完売」に縁遠い生活です。「完売」前にと思っても、実際に行動することも少ないし、行動してもスタート時間が遅いようです。

   f:id:sadahamu:20160806132139j:image

  今回のアルバムジャケット3種類のうちの☝1枚

■アルバムは車で聴いています。職場が近いので、10分~15分くらいで着いてしまい、まだ曲を覚えきれてません。(T-T)

まだ半日あるので、ウォークマンで聴きながら、もう少しあがいてみようと思っています。

たぶん、全曲は覚えられないと思うので、今夜はノリだけで乗り切ります!

私にとっては、13カ月ぶりのソロコンです。

では、行ってきま~す。搭乗~ワクワクd=(^o^)=b

🌻モーソー甚だしいのは承知しているが、ネ ナンジャ(私の男)が私を待っている。

 ⏪つづく⏩