韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

93 JYPN

■先日「JYPN」がありました。「JYP」とは、2PMが所属する事務所の名前で、正式名称は「JYPエンターテイメント」です。(^^)

その事務所に所属するアーティストが揃って行うコンサートを「JYPネイション」頭文字で「JYPN」といいます。(^^)v

f:id:sadahamu:20160820125251j:image       👆ジュノ、どこ~?

 ■「JYPN」や「ファンミーティング」では、2PMのミニライブがありますが、ミニなのでライブを堪能する、とはいえません。(;_;)

でも、ゲームやトーク、普段のコンサートでは見られない2PMを見ることができます。(^_^)v

 ■「JYPN」も「ファンミーティング」も、一度参戦しましたが、コンサート好きの私は少々物足りないのです。

そこで、今回はライブビューイングで参戦しました。友人T子さんはお休みを取れず、私はひとり参戦です。(´;ω;`)

 f:id:sadahamu:20160905125940j:image ☝社長のパクジニョン ☝ジュノ☝テギョン  

社長のパクジニョンは、韓国歌謡界で一世を風靡した方です。シンガーソングライターの魁的存在なのではないでしようか。2PMの曲もたくさん手がけ、ヒットしています。

■オープニングで2PMが出てきたとき、衣装を見てGOD7という若い男の子グループかと思いました。そんな衣装だったんです。;-)

今回は、2PMの曲の中で、私が一番好きな「Hot」を歌ってくれました。\(^o^)/

私は、一年の半分くらいはこの曲をリピートして車で聴いています。久しぶりの生「Hot」うれしかったです。d=(^o^)=b

以前「JYPN」に参戦したときは、ステージから遠い席だったので、誰が何をしているのかよくわかりませんでした。今回はライビュのおかげでよくわかりました。

2PMの兄弟?グループで「2AM」というグループがありました。現在は「チョグォン」以外のメンバーは他の事務所に移籍してしまいました。

「2AM」の曲を「チョグォン」がメンバーと違う人たちと歌っていて、さみしく、切なく感じました。(T^T)

 ■ジュノコン遠征後、 風邪をひいてしまいました。1週間後にライビュです。ライビュと言えども2PMと共有できる大切な時間なので、

 🌻ライビュ前日に早退して病院行った。賢い選択。

⏪つづく⏩