韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

97 「タンタラ」

■全18話のドラマです。「チソン」主演ですが、CNBLUEの「カンミンヒョク」 Girls Dayの「ヘリ」も出演しています。

「チソン」って本当にキレイな顔立ちですよね。好青年をそのまま表したような…。2PMで言うならニックンです。(^-^)v

CNBLUEの「カンミンヒョク」は「相続者たち」に出ていたことは覚えていますが、あまり記憶にありません。( ´△`)

「棚ぼたのあなた」の方が鮮明に記憶しています。自然な演技でいいなぁと思っていましたが、当時はCNBLUEのメンバーとは知りませんでした。(。>д<)

f:id:sadahamu:20160903103737j:image

■「チソン」が「カンミンヒョク」の声を気に入り、歌手にしようと近づきます。

「カンミンヒョク」はバンドなら、という返事で交渉成立。ここから物語が始まります。

韓国ドラマならではの要素もあります。「カンミンヒョク」と「チソン」の過去がつながっていて、隠された事実があるのです。(^-^ゞ

バンドメンバーもそれぞれ過去や現在のトラウマを抱え、仲間の理解とサポートで乗り越えていきます。

■このドラマには私の大好きな「チョンノミン」が出ています。腹黒い音楽事務所の社長役です。

今回は普通の悪役じゃないのです。笑い声も笑いかたも卑劣さたっぷりで、そのときの顔がたまらなくステキです。(*≧∀≦*)

 ?悪役好きの私は、ドラえもんのデキスギ君タイプには魅力を感じない。

⏪つづく⏩