読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

100 💓 祝100回 💓

■とうとう💓100回💓で~す。うれしい~💓

ここまで続けられたのも、私のブログを読んでくださるみなさんがいたからです。(^_^ゞ

ありがとうございます。💓(^^)

チョンマルカムサハムニダ~💓(^-^)

私の好きな2PMジュノのことを伝えられることもうれしいです。

   f:id:sadahamu:20160909223956j:image      ☝ちょっと若かったころのジュノ

■ブログを始めたころはプータローでした。書きたいことがたくさんあって、夢中で下書きしていました。φ(..)

ネタが減る現実に気づき、2日に1回の更新にしたあと、間もなく仕事が決まりました。更新回数を減らしててよかった~と思いましたが、アクセス数も激減。寂しかったです。(T-T)

ですが、時間とともにアクセス数も回復しました。(^^)/

f:id:sadahamu:20160909224021j:image       ☝カッコいい~💓

■今の仕事はキツいです。忙しいです。( ̄^ ̄)

私の入社後に私より年上の方が3人入社しました。まるで自力で通うデイサービスのようになっています。!щ(゜▽゜щ)

ジジィに囲まれていると、若い男がほしくなります。

ジュノ~💓

f:id:sadahamu:20160909224035j:image       ☝かわい~い~💓

■毎日仕事でクタクタになってしまいますが、ブログをやめようなどと考えたことはありません。それどころか、再び韓国語を習おうかと思案中です。(^o^;)

ラカンを目前にオバサンは頑張っています。仕事が忙しいときこそ、あれこれ初めてしまう私です。

みなさんも頑張ってください。自分の置かれた環境に負けず、勝とうとせず、その中で生きる方法、楽しみを見つけてください。

そして、これからも私のブログを宜しくお願いいたします。m(_ _)m

 🌻人間には二通りある。できない理由を探す人、できる方法を探す人。

 ⏪つづく⏩