韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

102 大学受験

■9月ももうすぐ終わりですね。10月になると子どもの大学受験を思い出します。 センター試験のシステムもよくわからなかったので、私にとっても大変な時期の始まりでした。(;´Д`)

当時、 私はすでに2PMにハマっていて、この年は受験シーズンと2PMのツアーが重なっていました。

受験校は子どもの第一希望で合格圏内でしたが、受験生の母としてはガマンしなければ……と葛藤しました。(ФωФ)

■ 2PMの新曲「Winter Games」がこの年の10月に発売されました。

  f:id:sadahamu:20160910194535j:image

 CDが出たら、当然ハイタッチ会が開催されます。ハイタッチ券が入っていたら行きたくなる、でも私は受験生の母、ハイタッチ券は絶対に入っていてはいけない、とまたまた葛藤です。

そこで、CDはハイタッチ会終了後に買いました。

■この年の春には、CD2枚買ってハイタッチ券2枚を手に入れ、新曲リリースイベントも当たり、ラッキー続きだったので、私は有頂天が続いていました。

(・∀・)人(・∀・)

あまり心配はしていませんでしたが、子どもに受験生の母としての姿勢を示さなければ……とツアーは諦めました。(T^T)

早々に合格しましたが、ツアーはまだ終わっていなかったので気もそぞろ子どもには「行けばいいじゃん。うるさいな~」と言われてしまいました。(-_-#)

? 母の遠征に一度も不平不満を言ったことのない子ども。私の育て方が良かったようだ。

 ⏪つづく⏩