韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

104 友人「iさん」

■友人iさんとは某会社に一緒に入社したことがきっかけでお付き合いが始まりました。ちょうど2年 前のいまごろ、iさんは退職しました。(TT)

iさんは3ヵ月しか在職していませんでしたが、しっかりと次の職場を決めていました。((゜ロ゜;ノ)ノ

私は2ヵ月遅れで退職しました。

同じ年代ということもあり、すぐに親しくなり、退職後もよく会っています。(^ー^)

iさんにも「2PM熱」を感染させようといろいろ試みましたがダメでした。iさんの体には強力な抗体が備わっているようです。 ゞ(`´ )

f:id:sadahamu:20160915135639j:image

■ iさんが新しい職場で頑張っているころ、私はまじめに就活をせず、遠征に精を出していました。

ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

 昨年の12月に仕事が決まり、2PMで知り合った方や友達にメールで知らせましたが、あと1週間で正社員という時期に辞めました。f(^_^;

時を同じくして、iさんも辞めました。このころは会うたびに「私たちの年で社保つく仕事ってないよね~」「求人自体がないよね~」と言う話しばかりでした。

■iさんは、やっぱり私より早く仕事が決まりました。私は仕事より遠征が次々決まりました。

数ヵ月遅れ、私も仕事が決まり現在に至ります。いつまでモツのかわかりませんが、この仕事、結構好きです。

 ? 自分が思っている以上に「年齢の壁」は高く厚い。

⏪つづく⏩