韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

106 年を取る

 ■自分が年を取ったなぁと思うときがあります。みなさんもありますよね。(-_-;)

私が、しみじみ年を取ったと感じたのは30才くらいのときです。

当時働いていた会社で、夕方になるとアルバイトの女子高生が来ていました。今では顔も名前も忘れてしまいましたが、体臭のする子でした。

私はその子の体臭がイヤだとか、不快だとか思わず「これが若いってことなんだぁ」と思い、そう思う自分に年を取ったと感じたのです。(^_^)

 ■2PMにハマってからもありました。ジュノソロコンのDVDで、ジュノから花束をもらった子の喜ぶ姿がかわいくて、かわいくて、微笑ましい気持ちになりました。(*^^*)

母親目線になっている自分に年を取ったなぁと思いました。(^。^;)

■2PMの恋愛禁止が解除され、さっそくニックンが交際宣言をしました。

    f:id:sadahamu:20160923201843j:image

       ☝ニックン

ニックンの交際が公表されたとき「相手が女の子でよかった~」と思ったのです。(^^)

血気盛んな年頃の男の子たちですから、彼女がいないわけがない。変な方向に走ってないことに安堵しました。(*^)/☆(+。+*)

そんなふうに思えるのも年を取ったからですよね。

🌻私は、胸筋、腹筋よりも、背筋に弱い。

 ⏪つづく⏩