韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

107 悪役が好き7

「リュスンス」

■名前を聞いてもピンときませんよね。韓ドラペンなら誰もが知っている顔ですが、名前を知っている人は極小数だと思います。(T-T)

以前は悪役が多かったのですが、ドラマ「チェイサー」に出演したころから、基本いい人の役が多くなりました。(^人^)

いい人といってもどこか頼りない役や、落ちぶれてものちのち復活する役などが多いです。

■以前レンタルして見た映画「大頭領の理髪師」に出ていたようです。「リュスンス」が演じた役は記憶にありますが、特に気になる存在ではありませんでした。

      f:id:sadahamu:20160923224315j:image

■☝の出で立ちはチャンヒョク主演のドラマ「輝くか狂うか」です。情けない男、情けない王、そんな自分に苦しむ役でした。( ´△`)

卑劣な役も素敵です。ヤクザな役もいいです。悪役が好き2で紹介した「チェウォニョン」と同じく、どんな役も演じてくれる人です。

キムウビン、miss Aのスジ主演の現在放送中のドラマ「むやみに切なく」でも過去の自分に苦しむ弁護士役で出ています。( ´∀`)

?もしかして、私は細い目が好き?リュスンス、k.will、ジュノ……。

⏪つづく⏩