韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

108 「Masguerade」

■2PMの曲です。マスカレードって、仮面舞踏会という意味なんですね。知らなかったです。

この曲のMVも大好きです。 (^^)d

オープニングのジュノの肩クネクネ~。肩の動きに惚れ惚れします。同じ感性の人、いないかなぁ。

 ジュノは肌の露出度は低いですが、ときどき見える二の腕の筋肉が好きです。スジがピーっとはしってる腕が好きです。(*^^*ゞ

MVの撮影時、テギョンは腕を骨折していたようで、ラップのときだけ登場します。ほかのシーンは5人で歌って踊っています。

ラップのときだけとは言いながら素手の状態なので、見ていると痛々しいです。(*ToT)

f:id:sadahamu:20160925211545j:image
  f:id:sadahamu:20160925211630j:image
   ☝裸体、大放出~(///∇///)
■この曲が発売されたときのツアーのオープニング曲は「マスカレード」でした。

私が参戦したときは、白い衣装で登場しました。         👇

f:id:sadahamu:20160926105817j:image

まるで王子様!しかも6人!ちょっと言いすぎ?ライブ開始とともにアドレナリン出まくりです。 ♪ (〃∇〃)ノ☆

このときのツアーのDVDを見ていると、 2曲目に衣装のパーツが一部なくなっていて、オープニングよりややすっきりしたスタイルになっています。

マニアックな私は、誰がどこで衣装のパーツをはずしたのか、はずすのか、繰り返し見ました。(@_@)

 🌻アドレナリンを生成する能力が、かすかに残っていたようだ。

⏪つづく⏩