読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

109 「運勢ロマンス」

寅年の男性と一夜を共にすると、病気の妹が助かるという占いを信じる女の子が「ファンジョンウムです。

出演ドラマが次々ヒットしてきたファンジョンウムですが、今回はあまりパッとしないドラマです。

ハッキリ言ってしまいました。私はなにかストレスでも抱えてる?(;・∀・)

相手役の寅年の男性は「応答せよ1988」で人気が出た「リュジョンヨル」ですが、私は今回が初対面です。

「リュジョンヨル」のことはまだよくわかりませんが次の作品を見たいと思う人です。 (^^)    f:id:sadahamu:20160925211703j:image

■今回は「イスヒョク」に注目していました。「イスヒョク」を初めて知ったのはカンジファン主演の映画「チャ刑事」でした。

モデルの役で、ご本人もモデル出身です。当時はセリフも下手でしたが、オーラと言うか存在感はありました。 (^o^)/~~

    f:id:sadahamu:20160927200103j:image

 一癖ある役が多く、イジュンギ主演のドラマ「夜を歩く士」では、冷酷無比な吸血鬼役だったので「お~普通の人やってる~」と少々驚きもありました。(;゜0゜)

キムナムギル主演のドラマ「サメ」では、暗い過去を引きずっている刑事役でした。

今回は片思いに悩む普通の青年役です。私としては、強烈な悪役をやってほしいと思う俳優さんです。ヘ(^_^)

 🌻オバサンになると、ストレートな物言いになり、オブラートに包んだ表現ができなくなってくる。

⏪つづく⏩