韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

110 女優も好き4

「キムヘス」

ナイスバディな女優さんです。映画祭などのレッドカーペットでは、大胆なドレスと露出度が注目されます。(;゜∇゜)

かなり古い作品ですが時代劇「チャンヒビン」で知りました。「チャンヒビン」といえば朝鮮三大悪女のひとりです。

「キムヘス」は、強欲で嫉妬深く計算高い「チャンヒビン」を演じてました。( ^∀^)

f:id:sadahamu:20160926212948j:image

    👆ドレスのヒモがちぎれそう

■キムスヒョンが出演した映画「10人の泥棒たち」にも出ていました。冷静で、あまり感情を表に出さない泥棒さんでした。

この映画はスピード感あり、ワイヤーアクションありで楽しかったです。ところどころ?になりますが、そこそこ面白いです。

キムスヒョンペンは、キムスヒョンを期待して見てはいけません。ほとんど出ていません。なぜキムスヒョンなのかわからない役です。(((^_^;)

■ドラマ「オフィスの女王」での「キムヘス」は、時給が異常に高いエリート派遣社員の役でした。韓国ドラマですので、過去の心のキズを引きずっています。

( ̄▽ ̄;)

🌻妊娠、授乳時、私も豊胸だった。

⏪つづく⏩