韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

111 「GENTLEMAN'S GAME」

■韓国で発売された2PMの 6枚目のアルバムです。タイトル曲はテギョンが作りました。(^O^)

前作の「No.5」もそうですが、ややR&Bのような私の好みの曲調が多いです。(*^ー^)ノ♪

「野獣アイドル」と言われていた2PMですが、「No.5」あたりから大人の雰囲気が自然に出てきたように思います。(*^。^*)

f:id:sadahamu:20160928190926j:image

 ■2PMは、6人全員が作曲します。私好みの曲は、なんといってもJun.kです。次にジュノです。⚠私はジュノペンです。( ̄^ ̄)

f:id:sadahamu:20160928190942j:image

■もうすぐドームです。遠征も慣れて、準備に取りかかるのが遅くなってきました。キャリーを開いた状態で部屋に置き、気づいた物をその都度放り込んでいます。(((^^;)

ドーム公演では、タイトル曲聴けたらいいなぁと思っていますが、もうすぐ日本語バージョンが発売されるので、日本語で歌うんだろうなぁ……。

🌻 ドームでは燃えつきる!

 ⏪つづく⏩